09/10/25

寝付きが悪いです/ diary

091025_0110~01.jpg
昨日はお世話になっているラジオの制作会社のスタッフの方の送別会。
久しぶりの面々もいたりして、なんだかとっても楽しい時間でした。
そして、その後は以前ライブでお世話になった谷在家の福祉施設のみなさんとの会。
おかげさまで、みなさん喜んでくださったとのことで、定期的に何か一緒にできたらいいなぁってお話になりました。
私もぜひみんなともっと音楽を楽しみたいので、私にできることを、みんなと一緒に楽しんでやって行けたらと思っています。
素敵な出会いの日々。

しかし、、、、最近寝付きの悪い私。
お布団の中で本を読みながら、、、気がついたらメガネかけたまま寝ちゃってる夜もありますが、眠れなくてかなり読んでしまう夜もあります。
脳が疲れて眠れないのか?と思い、プールに行って、体が思いっきり疲れたら眠れるか?と泳いでみたけど、その夜もぱちくり。

車でも運転できたら夜のドライブにでも…と思いますが、ノーライセンス、ノーカー。

だから、また本を読みます。
今夜も。

秋の夜長。
ま、それもいいか。

« なかなか | MAIN | そんな季節です »