09/11/12

誰にも悲しみが降りない場所で/ diary

091112_2058~01.jpg
本日もラジオの収録。
今日はsachikoさんが遊びに来てくれました。
新しいアルバムすごーーーーーーくいいのです!
私のリスペクトする70年代の”音”が本当に本気で聞けるのです。
私のカバーアルバムでギターを弾いていただいたかっちゃんは、sachikoさんの旦那さまで、今回のsachikoさんのアルバムももちろんがっつり関わっていらっしゃるんだけど、、、、、あぁ、最高です。
有りそうで、なかった、、、素敵なアルバム。
絶対聞いてほしいです!
”誰にも悲しみが降りない場所で”
タイトルもいい、ね。
そうなら、本当にいいのに…と願います…。

たくさん、いいお話が聞けたし、次はばっちり飲む約束したし(笑)いい時間を過ごせました。
ありがとう、sachikoさん

明日から愛媛への旅。
飛行機、揺れませんように…。ほんとに…願います。

« 宣言 | MAIN | 愛媛の旅〜秋編〜 »