09/11/17

不思議な縁/ diary

091115_1941~010001.jpg
091115_1044~010001.jpg091115_1023~010001.jpg
いつも愛媛へ行くと、朝、立ち寄るカフェがあります。
いつもは2階の窓際の席に座るんだけど、今回は荷物もあったので、カウンターに座ったら、目の前に本が並んでいました。
よくよく見ると、近所にある、私のお気に入りのカフェにある本とほぼ同じラインナップではありませんか!!!!!
すごい!!!きっと趣味が一緒なんだなぁって思ったら嬉しくなって、スタッフの方に話しかけたら、「東京にもよく行くから、行った時はそのカフェに立ち寄りますね」と言って家の近所のカフェの名前をメモってくれました。
本が繋いでくれた不思議な縁。

松山にあるそのカフェは珈琲も美味しいし、ケーキもホームメードで、最高!
で、今回は愛媛産の和栗を使ったモンブランをいただきました。
ううぅ、、、とうなるほど美味しかった!

愛媛から戻って、しらいしりょうこちゃんと花れんちゃんとライブの打ち合わせ。
我が家での会合だったので、おやつに愛媛産みかんのショコラケーキを焼きました。
二人とも美味しい、美味しいを何度も言ってくれて、ぺろっと食べてくれました。

ななな、なんと!来年1月に3人でコーラス満載のライブをやります。
今から、私はすでにいっぱいいっぱいです(笑)
譜面とにらめっこ…

そしてそれに先駆けて、茅ヶ崎TOIYYA CAFEにりょうこちゃんと花れんちゃんがゲストで歌いに来てくれます。
キッチンのでんでんちゃんともお料理の話、しなくっちゃ!!
また忙しくなるぞっと、、、

、、、、明日は少し朝寝坊できるから…映画を観ます。

映画鑑賞…これも私の元気のもと。
ですもん。

« 愛媛の旅〜秋編〜 | MAIN | THIS IS IT »