10/03/31

名前の不思議/ diary

100330_2358~01.jpg
今日も寒かった一日
明日はあたたかな日になるようなので、、、少し気持ちが上向き、です。
もう4月ですもんね。
私の住む街は桜が多い街なので、桜の季節はついつい遠回りして桜を観ながら帰ってしまいます。そろそろ、、、そんな頃だなぁ。

昨日、”ちほみ”さんからメールをいただきました。
漢字違いのちほみさん。
名前が一緒な私の存在を偶然知って、応援してくださってるそうです。
千の美しい宝が持てますように…と名付けてもらった私の名前。
私は、この名前に本当に感謝しています。
だって、本当に、名前のごとく、千の美しい宝にたくさん出逢っているから…。
名前が起こしてくれる奇跡がたくさんあるから…。
生まれて死ぬまで、この名前にふさわしい人生であるように…。

そしてたくさんのありがとうを胸に、千宝美の日々は続く…のでした。

しかし…冷えます、、。
そして花粉。
そして…もうすぐ花粉だけに、、、なる、はず。
もうすぐ、もうすぐ。

« 徒然っと | MAIN | 10年目のスタート »