10/04/02

10年目のスタート/ diary

100401_2139~01.jpg100401_2014~01.jpg100401_1901~01.jpg
昨日はラジオの収録。
ナチュラルブリーズ、なんと、10年目に突入です!
本当にたくさんの方に支えられてここに10年目を迎えることができました。
これからもたくさんのありがとうを込めて大切にお届けしていきます。
どうぞ、これからもよろしくお願いします!

さて、本日のゲストは、最近ライブでもご一緒させていただいている、若干21歳、天才ハーピスト倉井夏樹くん(以下、なっちゃん)
なっちゃん、初めてのオリジナルアルバムをリリースしたということで、遊びに来てくれました。せっかっくだからスタジオライブしよう!ってことになってなっちゃんにその場で譜面を書いてもらって、ぶっつけ本番でのライブ!
アドレナリンがもりもり?(笑)
なっちゃんの歌うようなハーモニカが最高です。
ぜひ「シャムロックの丘」チェックしてくださいね。
そしてなっちゃんはその後元オフコースのギターリスト鈴木康博さんの番組に出演するということで、マネージャー的気持ちになった私は一緒にご挨拶へ(笑)
鈴木さんも大絶賛!なっちゃんさすがです。

そして昨日はテコンドーの日本チャンピオン、木村志穂さんもスタジオに遊びにいらしてくださいました!木村さんは愛媛県出身で、今テコンドーで活躍されてる方。
初めて会ったときから、「私、勝てるんちゃう?」って思うくらい、小柄でかわいらしい方で、まさか、めっっちゃ強い!とは想像もつかない!いつか私はテコンドーの飛び蹴りを教えてもらう約束をしている…習った後はどうするんだ?って感じですね、、、おぉ怖い。
4月、新年度の始まりは素敵なみなさんに囲まれて、いいスタートがきれました。
ありがとう。

今夜は、近所のカフェで素敵なライブを観てきました。
”タベルカナデル”というイベント。
美味しいごはんと素敵な音楽。
久しぶりにゆるりと穏やかな夜を過ごせました。

少し、10日のライブの準備をしよう。
そして、映画でも観よう。
明日はお花見日和ですね。きっと。

« 名前の不思議 | MAIN | 正解 »