10/04/06

正解/ diary

100406_0029~02.jpg
今日は雨だというのに何故か朝から花粉がすごかった。
朝起きた瞬間からくしゃみと鼻水、、、、、。
もう雨だから花粉症が楽なんてことは言えない、、、と思った。

今日は何故か無性にいちごが食べたくなった。
その気持ちに従っていちごを食べた。
一口噛んでじゅわっと果汁の甘みを感じた瞬間、あぁ、これを求めていた!と思った。
正解。
たまに、あんなに食べたかったのに、食べてみたらあれ?違ったってこともあるので、今日は大満足。

まだまだ寒さが続く今日この頃、、なのに春の眠気だけはやって来てしまった!
とにかくすこぶる寝起きが悪い!!!!
もし、一日何もない日があったらとにかく寝てみたい。
眠るのも体力が入りますから、、、今の私がどれだけ寝れるのか分かりませんけど、、、とにかく心行くまで、、、、。
これは春眠?まさかの冬眠願望?ん?

あんまりあれこれ考えず…とりあえず、寝ます(笑)

« 10年目のスタート | MAIN | とーきーをーかけるじょうじょ〜 »