2010.11

10/11/28

くよくよ系??/ diary

私、数字が苦手。
…、辛いものも苦手。
…、雷も
…、威圧感も
…、突発的、大きな音も
…、冬も
…、二月あたりの堪え難い寒さも
…、注射、特に筋肉注射も
…、と書き出してみると、かなりありますね、苦手なもの。
嫌い、、、とは少し違うような気もする…苦手。

数字、、、ほんとに苦手なんだと言ったら、知人に、思いすぎるともっと苦手になるよ、慣れだから、と言われたけど、数字が合ない!!!!みたいになると、絶対私が計算違いをしているのかも????????ってすぐ思ってしまう。
って、、、苦手っていうか、くよくよ系な性格ってことか…(笑)

お風呂入って寝ます。
はい。
明日もがんばろ。

10/11/23

ピース!!/ diary

2010112120170002.jpg
少しずつ、かっちゃんとレコーディングも進んでおります。
来年、1月には皆様の新曲をお届けできるかなぁって感じです。
なんか、、、大人になりました(笑)ってもう大人なんですけどね。
いい感じで力が抜けてきたような気がしています。
かっちゃんのギターがそうさせてくれるのかなぁって思ったりします。
とにかく、、、早くみんなに聞いてもらいたいです。

昨日はしらいしりょうこちゃんの5周年のワンマンライブにおじゃましてきました。
りょうこちゃん、、、、素敵だったなぁ。
最後は彼女の歩んで来た道を思って、なんだか涙が出てきました。
素敵な時間をありがとう。

帰り道、ライブで久しぶりに会った、花れんちゃん、MASACOちゃん、ビオラの田中詩織ちゃんと少しお茶しちゃいました。
みんなと久しぶりに会ってテンションがまーーーーーーーっくす!(笑)
笑顔いっぱいの時間になりました。

昨日もたくさんのエネルギーを吸収できました。
さぁ、また日々をひとつひとつ歩まなくては…。

素敵な仲間たちに、、、ありがとう。

10/11/14

6歳のお友達/ diary

101114_1553~01.jpg
今日は、6歳のお友達、”つゆちゃん”とデートをしました。
(写真の私の頭にのっているのはつゆちゃんのハムスターのぬいぐるみ”モンブラン”)
つゆちゃんは私のヘアメイクのなっちゃんの娘さんです。
一緒にご飯を食べて、そして、公園で思いっきり、いやはや本当に思いっきり(笑)遊びました。公園でも大人気のつゆちゃん。
大の仲良し。
しかし…ものすごいエネルギーの塊なのです。
でも、それに本気で向き合うと、とても楽しくて、楽しくて、心地よいのです。

本当は一緒に水族館へ行こう!って言っていたのに…なんと改装中につき閉館していたのです。
ごめんね、って言ったら、いいよー、大丈夫だよーってにっこり許してくれました。
最後は、私が約束を守れなくて落ち込んでいたのを察したみたいで、「おやすみなんて水族館を許さないからー」なんて、ぷんぷん怒ってくれたりして…。
気を使ってくれたんだなぁ…。
子供は大人より、すごく繊細に空気を読み取っているし、いつも行動にちゃんと理由があるし、まっすぐ向き合うと、本当に”大人だな”っていつも思ってしまいます。

あぁ、、、楽しかった。

ゆびきりげんまん、またデートの約束をして別れました。
素敵な休日をありがと。

10/11/13

そうなんですよねぇ/ diary

いろんなものをたくさん食べ過ぎて、体が混乱気味。
分かっているのです。
乱れた食生活は乱れた心を呼ぶのです。
最近、起きてる時間が長目なので、ついつい、カロリーを欲してしまう。
けど、だからこそ、ちゃんと食に気をつけなくては、、、、、。ね。

分かっているのです。

だからこそ、そこをちゃんと気をつけることができる人はすごいのです。

分かっているんだけどなぁ。
後悔するのも自分。しんどい想いするのも自分。

そうなんですよねぇ。

10/11/11

レコーディング/ diary

%26%2312501%3B%26%2312449%3B%26%2312452%3B%26%2312523%3B0005.jpg
今日はギターのかっちゃんのところへ。
というのも、、、新曲のレコーディングがスタートしたのです。
来年、私、千宝美は10周年を迎えます。
来年、みなさんに新曲をお届けするべく、今日からレコーディングが始まりました。
大好きなかっちゃんのギター。
すでに、もうこれでいいんじゃないこれ???って感じなんですけどね(笑)
10年間のありがとう。
今の私をいっぱい詰め込んでお届けできたらと思います。

レコーディング作業は、とてもワクワク、楽しく進み…。
なんだか、かっちゃんのところにあった謎のメガネなんか掛けてみてご機嫌な一日でした、とさ(笑)

また、レコーディング経過、ご報告します。ね。