10/04/09

とーきーをーかけるじょうじょ〜/ diary

100408_1821~02.jpg
今日は朝からスタジオへ。
10日に向けての練習です。
終わってからダッシュで”時をかける少女”観て来ちゃいました。
半端ない号泣。
ジュブナイルですよ、千宝美姉さん!泣き過ぎですって!ってーーーーーーーー!!!って自分につっこみたくなったけど、だって切なかったんだもん。
あぁ、センチメンタル。大人の方のほうが泣いちゃうんじゃないだろうか?、、、春休みとあって学生さんがたくさん、そしてきっと原田知世さん主演の”時をかける少女”ファンだったであろう方もちらほら、、、。
うーーーーーん、よかった!
詳しくはまた語ります。ね。
あぁ、、、しかしよく泣いた。
あんまり泣きすぎてしゃくり上げてきて、自分に焦った、、、(笑)
けど、泣くと、なんだか気持ちがすっきりします、しました、、、。

« 正解 | MAIN | flower voice!ありがとう! »