10/04/11

flower voice!ありがとう!/ diary

100410_2237~010001.jpg
本日は表参道FABにて”flower voice”に参加させていただきました。久しぶりのFAB、そして本当に久しぶりのflower voice。
FABでライブやらせていただけるようになった頃はまだぜんぜんピアノが弾けなくて、、、苦い想い出がたくさんあります。
だけど、今日はそんな時の想いも抱きしめて、一人で弾き語りでのぞもう!と今日を迎えました。
実は、弾き語り、一人でFABで演奏したのは、初めて。
あたたかい拍手、手拍子、そして笑顔をありがとう。
ホストの玉城ちはるちゃん、エネルギッシュなステージ、そしてとってもがんばり屋さんの明るいキャラクターで、みんなを引っ張ってくれてありがとう。
そして松本英子ちゃん、、、えいちゃんに会うといつもほっとしちゃう私です、実はなんとなんとの本日初共演!
英ちゃんのラストの”Life"はぐっときたなぁ…。
そして大石由梨香ちゃん。とっても色っぽくて(今日は”妖艶”と何度も言われてましたね)ピアノの演奏も素晴らしかった!
みんな本当にありがとう。
いろんな想い出があるこの場所で、そしてこのイベントで、歌う事ができてほんに幸せでした。

また会いましょうね。

あ、そういえば、FABに行くのにきっと目印にしていたであろう”マクドナルド”はもうありません。
知ってた?私は今日知りました。
変わり行く街並。
流れ行く年月。

来年、私、10周年だもんなぁ…。

« とーきーをーかけるじょうじょ〜 | MAIN | ありがとう »