10/04/16

段差注意/ diary

100415_2009~01.jpg
昨日はラジオの収録。
ゲストはシンガーソングライターのあすままどかちゃんです。
まどかちゃんとは去年、Classの津久井克行さんのトリビュートライブでご一緒して、仲良くさせてもらっています。
周りが素晴らしいミュージシャンの方々で、私とまどかちゃんはみなさんについていかなくちゃ!と必死でした、、、そんな中、自然と二人は心の同志!になったのです!!津久井さんがくれた素敵な出会い…。
薬局屋の娘!まどかちゃんらしい???アイディアもいっぱいのニューアルバムもぜひチェックしてくださいね。

そして、、、収録を終えて4月から新しいスタッフの方も加わっての食事会…最後の最後に、段差を踏み外し、、、、ば〜〜〜〜〜ん、と転倒。
先週、”私、かなり転ばなくなりましたよ〜〜〜”なって言っていた矢先の出来事。
もう大人なのに、膝小僧にケガなんて…。
朝、目覚めたら、昨日の出来事が蘇ってきて、、、恥ずかしいのと情けないのとで、が〜んときました、、、。
年間3回は階段から落ちていた20代、、、よりは増しになったものの、、とほほです。
、、、あらためて、、気をつけます…。

今日は寒いし、雨だし、、、お家でゆっくりしようかなぁ…と思っております。
段差注意。

« ありがとう | MAIN | 新しいこと »