10/07/30

エネルギー/ diary

100730_0114~02.jpg
映画『告白』を観て以来、悪夢にうなされる今日この頃。
それくらい、、、インパクトが強かった.。松たかこさん、、、やっぱりすごい。
久々に後引いてます…。

今日はある出来事があって怒りなのか、情けなさなのか、悔しさなのか、、自分でもよく理解できない気持ちで動悸がするのを感じました。
人間にとって、「悔しい!」って気持ちをエネルギーにする事は、ある種、大切なことかもしれません。
少し前の私は悔しい!って感情がイマイチ自分で分からなかったけど、、、最近よくわかるようになった気がします。
怒りとか悔しさって、、、あまりいい感情ではないかもしれないけど、「喜怒哀楽」ってあるように、やっぱり全部ないとそれはそれでバランスが悪いような気もします。
って何が言いたいかわから無くなってきましたが…。とにかく、今日感じた気持ちも前へ進むエネルギーにしなくては、と思いました。

エネルギーといえば…友達がお誕生日にくれた、トマトの種が芽を出しました。
窓からのわずかな光に向かって伸びて行くので、みんな同じ方角を向いて伸びています。
太陽を目指して…。小さいけど、大きなエネルギー。
毎日、少しずつ伸びて行くのを観るのが、目下の幸せです。

今日はキッサコの薬師寺君がラジオの収録に来てくれました。
愛媛でのジョイントライブに向けての特別企画!をナチュラルブリーズでお届けするのでぜひお聞き逃しなく!!!
いろいろ具体的に決まってきて、、、これからもりもり練習です!
キッサコとハーモニーを奏でるのが今から楽しみです!

明日は、茅ヶ崎TOIYYA CAFEでのライブ。
マクロビオティックスパニッシュ!!!!
本当に美味しいから、、、お料理が楽しみ。久しぶりのライブも緊張するけど、大好きな空間なので、思い切り楽しみたいと思っています。
久しぶりの茅ヶ崎。
少し、海にも寄りたいし…雨が上がるといいなぁ…。

明日、お時間がある方はぜひ!
茅ヶ崎でお待ちしています。

少し、明日の準備をして…寝ます。

« 必要 | MAIN | 飛び入りゲスト? »