10/07/08

何枚目?/ diary

100708_2142~01.jpg
今日は久々の日差し!!
溜まりに溜まった洗濯物を一気にやっつけました!
昨日は「恋するベーカリー」を観て、さぁ、寝よう!と思ったら、スペインvsドイツのサッカーがキックオフしてしまい、寝よう、寝よう、、、あれあれ???と気がついたら前半終了。
さすがにその後寝ましたが、なんだか寝付きが悪いし、何度も目覚めるし、、、結局、寝たのか何なのか分からない感じで朝を迎えてしまいました。

今日はラジオの収録。
帰り夜風に気持ちよく吹かれていたら、気分が良くなって、また撮ってしまいました。
東京タワー。
この10年で何枚撮ったかなぁ、、、。

お。7/30(金)に茅ヶ崎のTOIYYA CAFEでライブが決まりました。
この日はお友達シェフののコッシーとまゆみちゃんが「マクロビオティックでスペイン料理」を振る舞ってくれる一ヶ月に一回のスペシャルデー。
そこへ、私めが参加させていただきます。
しっかりお料理を堪能していただきたく、今回はお気持ちの投げ銭ライブにさせていただきますので、ぜひふらりといらしてくださいね。
新しい歳を迎えて初めてのライブになるので、ワクワクしています。
そして二人のお料理は絶品なのでそれもとっても楽しみー!

さ、洗濯物、たたもーっと。

« 長々と… | MAIN | リコピン »