10/08/01

飛び入りゲスト?/ diary

100730_2128~01.jpg100730_2020~01.jpg100730_1508~01.jpg
昨日は茅ヶ崎TOIYYA CAFEで歌ってきました。
メインはお食事?
仲良し、コッシーとはせぴの二人のシェフによるマクロビオティックスパニッシュ!!!
やっぱり最高に美味しかった!
歌っていたらめっちゃかわいいお客さんが来てくれましたよ!
ピアノの音に引かれてやって来た、飛び入りゲストの”まりんちゃん”です。
新しい出会いもあったし、ゆったり、解放されて、好きなペースで歌いたい歌を気のみ気のまま、、、幸せに歌わせてもらいました。


終わってから素敵な誕生日ケーキいただきましたーーー。(かなりの量をぺろっと完食!)
もう誕生日を迎えて一ヶ月が経ったんだなぁ、、。
本当に日々はあっと言う間に流れて行きます。

素敵な夜に、素敵な仲間にありがとう。

さぁ、次は京都へ行きますよーーーーーー!

« エネルギー | MAIN | 応援お願いします »