10/07/02

生まれた日、素敵な日、感謝の日/ diary

100701_2042~010001.jpg
誕生日の今日(もう昨日ですけど…)どのように過ごそうか?と昨晩は掃除をしながら考えていたら、、、ワクワクが止まらなくなりました。
で、立てた計画…まず映画をみて、そして明治神宮にお参りに行って、夜は友達が開いてくれる誕生日パーティーへ行く!という素敵なもの。

まず、映画「flowers」,,,もう途中から号泣で、史上最大に化粧直しが大変でした(笑)
母親、父親、そして祖母にも、生まれて来た今日の日に、たくさんの感謝を感じた映画でした。女性には特に観てもらいたい映画だなぁって、、思いました。
そして、東京に住んでもう13年にもなろうというのに初めて明治神宮へお参りへ。
木々が生い茂っていて、とても涼しくて、不思議な風か駆け抜ける、とても気持ちの落ち着く空間でした。
おみくじを引いて、そしてこれまた初めて絵馬を書きました。

その後は大好きな仲間達がパーティーを開いてくれました。
みんな仕事帰りでお疲れのところ集まってくれて、、、そしてお仕事で来れない!という友達からもケーキのプレゼントが!
今日はたくさんの”おめでとう”メールやお便りにひとつひとつ感激して感動してうるうるしてしまいました、、、中年期、増々涙もろくなってます(笑)
自分が生まれて、ここまで元気に生きて来れて、たくさんの素敵な仲間や友達に囲まれて、今日の日を向かえられることに本当に感謝でいっぱいです。

これからも今まで以上に、時間を、人とのご縁を、音楽を大切に丁寧に重ねて行こうと思います。

…本当にありがとう。

« 「ありがとう」 | MAIN | 午前11時終了? »