10/08/05

応援お願いします/ diary

100805_1857~01.jpg
今日はラジオの収録。
スタジオへ行く途中、辛抱たまらん!って感じで、タリーズにふらり入って、スワールクっていうんですか?あの、フローズン的な魅惑の飲み物。
買ってしまいました。暑い時に冷たいものを摂りすぎると余計にバテる!と分かっているけど…。
でも罪悪感なのかなんなのか?サイズは”S”。あんまり意味ないけど…。

明後日から京都へ向かうのでいろいろ準備をしなくては…と思うけど、、、なんだかぜんぜん進まなくて、きっとぎりぎりになるんだろなぁ…と思いながら、これを書いています。

京都では今回、アクセサリーのお店『ihana』も出店するので、アクセサリーを作ったり、もちろんもりもりピアノを弾いたり、あれはやったか?これはどうだ!と相も変わらずライブ前はてんぱり気味ですが、その後は故郷、愛媛でのライブも待っているし、、、、今年の夏をめいいっぱい満喫しようと思います。

いや、いや、しかし…暑い。
もうクーラーをかけずに我慢する気力も一切ない感じ…京都での炎天下のライブが若干不安な35歳。、、、ぜひ応援お願いします。

いや、、、ほんとに暑い。

« 飛び入りゲスト? | MAIN | 大イベント! »