10/04/21

素敵/ diary

今夜はしらいしりょうこちゃんと原田知世さんのコンサートに行ってきました。
何から何まで、いちいち?素敵でかわいい!!!!!
何を隠そう、大阪でのDJ時代、緊張の頂点でもあった、初めての生放送のゲストが原田知世さんだったのです!!!
とにかく何度も何度もアルバムを聴いて、何をお伺いしようか、どんなお話をすればいいか、眠れないほど考えました。
あの時の知世さんもすごく真摯にひとつひとつ答えてくれました。
あれから10年以上たったけど、、、やっぱり、、いや増々素敵な大人の女性でした。
そう、”素敵”って言葉がぴったりなんです!
ダブルアンコールで”時をかける少女”を歌い始めた瞬間、涙が…。
知世さんの音楽、、声も発音もそこにいる存在も空気感も本当に素敵でした。
いろいろ思い出しちゃったなぁ…。
時は流れていますね、、、、。

« 新しいこと | MAIN | 東京タワー、好きです。 »