10/04/23

東京タワー、好きです。/ diary

100422_2250~01.jpg
またもや寒の戻り。
いつになったらあたたかな日を過ごせるのだろう?
本日も冬のコートで出陣。
今日はラジオの収録。
帰り道、雨に煙る東京タワーが奇麗でした。
今日、オーストラリアから観光にきている人に”東京で何処が一番好きですか?”(たぶんそのようなこと…)を聞かれて、ううん…と悩んでしまいましたが…東京タワーってやっぱりいいです。大好きだなぁ。

帰りに立ち寄ったスーパーで、「この前、スペアリブのお肉買ったら、その中にひとつ手羽先が入ってたわよ!」と大きな声でクレームを言っているおば様。

すんごい雨が降っているのに、持っている傘をささない女性。

…と、いろんな人達に遭遇しながら帰宅。

夜中の3時。
なんだかとってもセンチメンタルな雨の夜。
このままではずるずる起きていそうなので、思い切って寝ます。

« 素敵 | MAIN | いい夜 »