10/04/24

いい夜/ diary

100423_1956~010001.jpg100423_1841~020001.jpg
今夜は茅ヶ崎のTOIYAA CAFEへ行ってきました。
今日はTOIYAA CAFEのシェフであるコッシーとお友達のまゆみちゃんがゲストシェフでWorld Food Connection/炎のマクロdeスパニッシュ:アヒージョナイトを開催するということで、美味しいお料理を堪能してきました。
マクロビでここまでできるのかぁ…っていちいち二人のお料理に感動する私でした。
最後は私マストのスイーツ…盛り合わせで!って頼んでしまいました。
お豆腐のクリームブリュレは、ぜ、ぜ、絶品!!!!!!!
”満たされる”というのはいろんなことが重なってなにか小さな奇跡が生まれることなのかな?と思ったりました。
美味しいお料理、素敵な空間、そして大好きな仲間の笑顔。
ひとりでとりあえずお腹を膨らます食事の何倍も幸せ。
食事は何を食べるか?も大きいけど、誰と、どんな感じで食べるか?っていうのが”いい食事”にとっては大きいなぁって、あらためて感じた夜でした。

その後は、大久保理君のライブを見に横浜サムズアップへ行ってきました。
理君、今日は「セクシー!」って歓声が飛んでいました(笑)
相変わらず、いや、増々素敵な歌声だったなぁ。

いい夜だったなぁ。
…って思えることがまたいいなぁ。
ありがとう。
おやすみ。

« 東京タワー、好きです。 | MAIN | かさぶた »