10/05/26

風に吹かれて/ diary

100525_1548~01.jpg
今日はとてもお天気がよくて、ipodで音楽聞きながらしばし風に吹かれていました。
最近おーい、おーい、と自分の心に呼びかけてみてます。
いまいち、心ははっきり答えを言いませんが、とことん、あきらめず、根気強く、耳を澄ませてみようと思います。
なんとなく曖昧にしていたこと、なんとなく逃げいていたこと、なんとなくあきらめていたこと、なんとなく甘えていたこと、、、、。
もし、立ち止まっても、少し振り向いても、手放しても、それがいつか前へ進むための一歩だとしたら、それもいいんじゃないかと思います。
でも、そこへ飛び込むにもなかなか勇気がいるものです。よね。

あぁ、、、お腹すいてきた。頭使うと血糖値って下がる…?(笑)
まずい…寝ます。寝れる?うむ…。

« 待ちわびて! | MAIN | しあわせ »