10/05/23

充実/ diary

100522_1812~010001.jpg
今日はリトミック教室。
第2回目になりますが…本日も実りある時間になりました。
なんと、私今日は、”ごぼう”を熱演!!!!
なんのこっちゃ?ですが…、そのうち真相をご報告します、ね、え?

そしてその後は母と弟と合流してランチ。
その後、母と二人で吉祥寺へ。
井の頭公園へってのんびりしたり、ユザワヤで手芸用品を見たり、はらドーナツでおやつしたり、、、楽しい時間だったなぁ。
井の頭公園はさすがの土曜日でたくさんの人で賑わっていました。
いろんなパフォーマンスをする人がいて、中でも、”北斗の拳”の漫画をカップルのためだけに朗読?熱演?一人芝居?をしている人が最高でした。
あちゃちゃちゃちゃちゃーーーーーーーと漫画本も動かしていて、カップルは大喜び!
そしてなんとキャンディーのお土産付き!
母と私は目が離せませんでした。

母と二人、素敵な時間になりました。

そして、母と二人の晩ご飯に呼び出した友達と三人で熱く語り合っていたら、彼女は終電をのがしてしまい、今夜は我が家にお泊まりになりました、、、とさ。
今、となりで本読んでます(笑)


充実した土曜日。

ありがとう。

« 不思議 | MAIN | 待ちわびて! »