10/04/29

豆腐三昧/ diary

100429_2039~010001.jpg
今日はギターで曲を作っています。
久々の大スランプ、、、来たる…。
ピアノに向かってもぜんぜんメロディが出て来なくて、夜中にうぁうううう。。。。となってバチってピアノの電源を切ったりしてます。だけど、こういうことを何度もくり返してきたのだよなぁ。
でもやっぱり、この感じは苦しい、もどかしい、しんどい。
で、、この際思い切って、一切をギターの持ち替えてみよう!ということで、今日はギターで曲作り。
少し、光が見えてきました。

その合間にパンを焼きました。
このパン、豆腐のパン。
余った豆腐でアイスクリーム的な物も作ってみました。
父が豆腐が大好きで、毎日豆腐を食べている父を見て、よく飽きないなぁと思っていましたが、今となっては、私もほぼ毎日、豆腐を食べている…。
やはり、血は争えない…ですね(笑)

パンもアイスクリーム的なものも、素朴ですが、なかなか好みの味でした、とさ。


では、、、、再び、曲作りに励みます!

みなさん、良きGWを!!!!!

« かさぶた | MAIN | 新しい世界 »