10/05/24

待ちわびて!/ diary

%26%2312525%3B%26%2312540%3B%26%2312521%3B%26%2312540%3B.jpg
観てきました!!
ローラーガールズダイアリー!
久しぶりに公開を待ちわびた映画。
ドリューバリモアの初監督作品ということで、大好きなエレンペイジが主演ということで…楽しみにしていましたが、、、、やっぱり最高!
途中で私は映画館だということを一瞬忘れて、手を叩いて笑ってしまい、自分の出した「パン」という音にびっくりして我に返った(笑)
とにかくたくさん笑ったし、最後はなんだか泣いちゃって、、、、見終わったあと、すっきり元気になれる素敵な映画。
やりたいことは、やりたいと言ってみなきゃ始まらない!
いろんな壁、山、嵐、、、やって来るけど、自分でやりたいと、そう決めたら進め!進め!
ボーイズビーアンビシャス!的な???

まだまだ、、、頑張っていきますかぁーーーーー!!!!

« 充実 | MAIN | 風に吹かれて »