10/05/16

ナンプラー焼きそば/ diary

仕事で遅くなったなぁ。
もう、こんな時間だけどお腹がすいたなぁ。
でも、帰ってからなんか作るとなると、、、疲れたし少し気が重いなぁ。
でも、コンビニで何か買って食べるのも嫌だなぁ。
うむむ…。

と言う日の定番、”ナンプラー焼きそば”
キャベツとかもやしとかととりあえず野菜をたくさん入れて、塩、コショウ、ナンプラーで仕上げる。お手軽にできて、まぁ、ほぼ毎回同じ味に仕上がるので安心感もある。
数滴加えると、突然アジアンな雰囲気になるのがナンプラーのすごいところだと思う。

と、まぁ、ここで食べるのを我慢できたら、スレンダーボディーを手に入れられるのだろうけど、、、お腹がすき過ぎて眠れないのもなんだかねぇ…。
と言い訳みたいですけど、、、。
今夜もおいしくいただきました、とさ。

« 冬眠モード | MAIN | 憶測ですけど… »