10/06/03

素敵な仲間たち/ diary

201006020000230001.jpg100601_1927~010001.jpg

昨晩は3月に「笑う門には福来たるvol.6」に出演くれた、暮部くん、初芝くん、しらいしりょうこちゃんと集いました。
初芝君宅で開催されたんですが、、、初芝くん、お料理が上手なんですよーーーー。
どれも全部すごく美味しくて感激!しらいしさん、興味深げに初芝くんに作り方を習っていましたので、、、いつの日か、しらいし家でごちそうになろうと思います(笑)
4人で、飲むわ、しゃべるわ(おそらく、帰ってからのがらがら声の感じでは8割私がぺらぺらしゃべっていた様子、笑)、わいわいしていたら、初芝くんのお友達が次々と登場!
また新しい出会いもありました。
実は、みんなとゆっくりお酒を飲んだりするのは初めてだったけど、いろんな想い、音楽のこと、これからのこと、葛藤などなど、、、ゆっくり語り合えました。

そして今夜は大先輩の平松八千代さんとお会いしました。
私のあこがれの人。
お互いいろんな気持ち、これからのこと、、、八千代さんともゆっくり語りあって、本当に素敵な時間になりました。
幸せだったなぁ。

時間がかかっても、ゆっくり、ひとつずつ、お互いを知りながら、”大切”な想い、重ねて行けたらいいなって思います。

素敵な仲間たちに、、、、ありがとう。

« ナチュラル | MAIN | 大納得! »