10/06/01

ナチュラル/ diary

%26%2312501%3B%26%2312449%3B%26%2312452%3B%26%2312523%3B0002.jpg
お昼から、唄うたいの紗絵ちゃんと「リロ&ステッチ」のクリス・サンダース監督の最新、「ヒックとドラゴン」の試写会のおじゃましてきました!
大人も子供も楽しめる、とても考えさせられる素敵な物語りでした。
もう大人になった私が感じること、、、、たくさんあったけど、子供達はどんな風に感じるんだろう?ってそこにも興味深々!
8月に公開になるので、ぜひチェックしてみてくださいね!
代官山なんぞでゆったりランチをして、、、夜はエミ・マイヤーちゃんのライブに!
彼女のライブは本当に久々だったんですが、増々素敵になってて、心がとてもハッピーになりました。
とにかくナチュラルで、歌うことは、ピアノを弾く事は彼女の呼吸なんだなぁって。
息をするように音楽と生きる。
そういう星のもとに生まれた人です。

エミちゃんのご両親もシアトルからいらしていて、久々にお会いできて嬉しかった!
お父様が、「京都で一緒にお好み焼き食べましたね!あれは…3年前くらいかな?」(←たぶんそのようなこと)と英語で話しかけてくださったのに、「YES!」としか言えない自分が情けなかった…。英語、、、しゃべりたい、、、とまた痛感したなぁ(涙)

たくさんのものを感じて、たくさんの幸せが心に溢れた夜でした。
素敵な笑顔、素敵な時間、素敵な空気、、、、ありがとう。

« しあわせ | MAIN | 素敵な仲間たち »