10/08/15

ふるさとにて/ book

100814_1618~03.jpg
昨日の朝方、松山に溶着!
眠くて、変にハイテンションのキッサコチームが面白くて、面白くて、結局一睡もしないまま。
到着してすぐに道後温泉へ。
朝一番だったのにもうすごい人で、私たちが上がった時には、すでに行列が!!!
さすが、お盆。
あんなにスタッフのたくさんいる道後温泉は初めてでした。

その後、キッサコはライブということで、一旦別れて、私は念願の内子へ!!
たくさん取材しましたのでその模様はしっかりナチュラルブリーズでお話しますね。
今日は、一人でゆっくりふるさとを堪能する予定です。
そして明日はブエナビスタでのライブ!!!
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね。

今日もいい天気!!!
では、いざ。


« 雨女、あらわる。 | MAIN | 本日ライブです »