10/06/12

実感/ diary

100611_1417~020001.jpg
本日は13日に銀座アップルでのライブに向けてリハーサル!
今回はなんとも贅沢にカルテットのみなさんとの共演です。
第1ヴァイオリン山本紗由さん、第2ヴァイオリン木野裕子さん、ビオラ&アレンジ小弥祐介さん、チェロ郷田祐美子さん、、、と初共演です。
レコーディングではストリングスとフルートだけで録音した「アイリス」を念願叶って、カルテットの演奏で歌います。
この曲をどんな想いで作って歌っているかを少しお話させていただいて、時間の許す限りみなさんと合せました。
生活が目の前にあるから、毎日、いつ何時も亡くなった祖母のことを思い出している訳ではないけれど、この曲を祖母に捧げるために作ってからは、歌うたびに必ず祖母の事を思い出します。
その度に、私の心の中で生き続けていることを実感できて、幸せに包まれます。

きっと明後日も聞いててくれてると思います。

久しぶりのライブ。
歌える喜び、幸せを噛み締めてます。

フリーライブになっていますので、お時間がある方をぜひ立ち寄ってくださいね。

明日はリトッミの授業なので、少し復習、予習、します。

みなさんも素敵な週末を!!!

« お守り | MAIN | 新入り »