10/07/01

「ありがとう」/ diary

12時をまわって、めでたく35歳を迎えました。
待ちに待った35歳。
なぜだか、とにかく、とても待ち遠しかった。
もっと35歳って大人だと思っていたけど…実際なってみたら、こんな35歳大丈夫?って思うこともたくさんあります、ね(笑)

でも、私なりに、これからも一歩、一歩、歩いていこうと思います。
これからも私なりの明日を、答えを、探し続けてみます。

出逢った全ての人達に心からのありがとうを送ります。
「ありがとう」

まずは、始めの一歩?
明日の朝、気持ちよく35歳の初めての朝を迎えるために、、、部屋の掃除します(笑)

« うれしいサプライズ | MAIN | 生まれた日、素敵な日、感謝の日 »