10/06/17

自分次第/ diary

100616_1441~03.jpg
梅雨、、、がやってきました、ね。
少し、憂鬱。
パンツの裾が濡れるのと、靴が濡れるのが私の憂鬱ワースト10のかなり上位にあります。
なのに、長靴を持っていない、不届きものです。
もしかして、長靴を手に入れれば、劇的に憂鬱ではなくなるかもしれなのに!!
、、、そのように、原因がなんとなく分かっていながら、対処せず、なんとなく曖昧に、ましてや、自分で気付かない振りなんかしてしまい、そしてもやもや、すっきりせず、、、、なんてことが私には多々見受けられます。
私のダメな部分ワースト10の上位にあります。
結局、このもやもやは、私がもやもやにちゃんと目を向けて、原因を追求して、対処しないから起ることであって、、もはやそれは誰のせいでもありません。
そう、、、自分の問題。

と、ぐるぐる、ぐるぐる、結局、私じゃないか!ということにたどり着き。
結局、自分次第。

とあいなりまして、、、、。

今日は終了。

おやすみなさい。

、、、、なんだ?この日記(笑)

« 今日の出会い | MAIN | 「感謝」 »