10/06/25

どうする?/ diary

100624_2022~01.jpg
本日はラジオの収録。
辻香織ちゃんが遊びに来てくれました。
香織ちゃんはナチュラルブリーズ最多出演の4回目!
彼女はずっとずっとコンスタントに自分の作品を世に発表している、、、すごくエネルギーのいることだから、いつも彼女の前を見て、力強く進んで行く姿勢は本当に素晴らしいなぁって尊敬しています。
香織ちゃん、増々大人っぽくなって、恋の歌いっぱい連れて来てくれました。
今回は、まったく新しい試みで、配信ファイルという形で、曲を隔週で配信しているそうです。ファイルを開けると音楽だけではなくて、素敵な特典(おまけ)がついているそうで、そちらもわくわくしますね。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。
私も恋、したくなっちゃいました(笑)

さぁ、今日はこれから、3時半までどうする?
帰りの終電で青のユニフォームを来てサッカー日本代表の応援に駆けつけた人達と入れ違い、、、(あれは神宮球場へ向かっているのか?)
今1時半、、、、、今なお、見る?見ない?寝る?寝ない?とせめぎあっている私です。
明日の朝起きて、テレビ付けて、結果だけ知るのもなんだかなぁ、、、と思ったりもしますが、、、。
どうする千宝美?
がんばれニッポン!

« 「感謝」 | MAIN | うれしいサプライズ »