10/06/26

うれしいサプライズ/ diary

100626_1852~01.jpg
今日はリトミックのコンサートに向けての練習でした。
7月3日に目黒区区民センターにて行われる、”あそぼう リトミック!!”に参加することになり…、、、なんと絵本劇で「ごぼうさん」の大役までいただき、、、ただいま若干てっぱっておりますが、、、全てが新鮮で、私はとても楽しんでやらせていただいています!
コンサートというだけあって、普段私がしているライブととてもよく似ているなぁ、、、というか一緒だなと思うところがたくさんあります。
初めて子供達の前で歌ったり、演じたりするのでかなり緊張していますが、私自身が楽しんで参加してこようと思っています!

そして、練習を終えて、ダッシュで東京に来ている親友と落ち合いました。
やっぱり、彼女の顔を見ると、ホットします。
元気そうな笑顔に会えてすごく嬉しかった。
そして、なんと、なんと、、、サプラーイズ!
少し早いけどと、、、、お誕生日のお祝いをしてくれました。
花火のついたケーキを持って店員さんが歩いていたので、「誰か誕生日なんやなぁ、どこやろう?」ぐらいに眺めていたら、そのケーキが私の前に!!!!
うれしいよーーーーーーーー。
駅の改札で見送るときは、あぁ、すぐには会えないんだなぁってすごく淋しくなったけど、今日は彼女に会ってたくさんエネルギーをもらいました。また会える日まで私も一歩でも前にすすまなきゃ!

さぁ、もうすぐ待ちに待った中年期がやって来るー!(笑)

« どうする? | MAIN | 「ありがとう」 »