10/09/03

がぉ/ diary

100902_2038~01.jpg100902_1821~01.jpg
今日はお昼から、ハセガワミヤコちゃんのお家でリハーサル!
というのも、明後日4日のミヤコちゃんのイベント『歌種』の第71回目のうふふゲストに呼んでいただいたんですーーー。
ミヤコちゃんは私がデビューして初めてできたアーティストの友達で、もうそろそろ10年のおつきあいになります。
いろんなことを見て来たし、話して来たし、いつもいっぱい助けてもらって元気をもらってきました。第1回目の「歌種」の時に、「石原千宝美」として歌わせてもらって以来の歌種。いろんな想いが巡ります。
ミヤコちゃんと音を奏でられることをめいいっぱい楽しんで大切に届けます!
もしお時間があったら、ぜひ4日、下北沢440にいらしてくださいね!

そしてリハーサルの後はラジオの収録。
本日はゲストに、最高にキュートなレゲエ・ドール、coba-uが遊びにきてくれました。
合い言葉は『がぉ』(写真のポーズが”がぉ”ポーズです!!)
彼女とは今年の夏、愛媛で出逢いました。
偶然がたくさん重なって、3度も奇跡的に偶然ばったり会ったです!
愛媛で!二日間で!なんと3回も!!!!
もうこれは運命としかいいようがないーーーーーーー!(笑)
初めて会ったときから、意気投合して、すっかり仲良くなってしまいました。
7/7にリリースされたアルバム『童謡レゲエ2』は、小さい頃から親しみがある童謡の数々を素敵なアレンジで聞かせてくれる、最高に気持ちのいいアルバムです。
これから一緒に何か素敵なことができたらいいなぁって…。
すっかり私、coba-u菌に感染。
スタッフもみんなすっかり感染。

でも幸せになる、笑顔になっちゃうcoba-u菌なら大歓迎だーーー!
がぉ、がぉ。

今日も夕焼け空が奇麗でした。

« おおいなる幸せ | MAIN | あの頃 »