10/09/06

あの頃/ diary

IMG_6407.jpg
じゃーん!
ハセガワミヤコちゃんの愛娘をだっこする、もはや親戚のおばちゃん化???

昨日はハセガワミヤコちゃんの「歌種」にうふふゲストとしてお招きいただきました。
ミヤコちゃんとは10年のおつきあいになりますが…今までいろんなことがあったし、いろんなことを見て来たし、いろんなことを語り合って、励まし合って…そしてなによりたくさんのありがとうでいっぱい。

昨日はテーマが「あの頃」ということで、当時のいろんな想い出を語り合いながら、歌わせていただきました。
セッションは最高!!!パーカッションの入倉リョウくんともなんと6年振りの演奏!
息ぴったりで楽しかったなぁ…。
ハセガワミヤコフリークとしては、歌いたい歌ばっかりでかなり選曲に悩んだんですが、
大好きなfuzzy peachという曲とそして、「はなうた」を選ばせてもらいました。
私にとっては「あの頃」をいつも思い出す曲、はなうた。
いろんな想いがめぐりめぐり、胸がいっぱいでした。
でも何より、二人、こうして、今も歌っていられること
…今も友達でいられること
二人で、今、こうして歌えたこと
全てが幸せでした。

出逢えてほんとによかった。

ありがとう、ミヤコちゃん。

「あの頃」を忘れない。
そして、今を行きて行くのです…。

« がぉ | MAIN | お引っ越しか??? »