10/06/13

今日の出会い/ diary

100613_1444~010001.jpg
本日は銀座アップルでのライブ。
ipadの売り場はもの凄い人、人、人。
現物、、、ちらっとしか見えませんでした(涙)

今日はmoment strings のみなさんとの共演でした。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
久しぶりのライブだったし、始めての場所で、かなり緊張していましたが、楽屋でのわいわいかわいい女子トークに包まれて、、うふふ。
なんだかとっても楽しく歌わせていただきました。
そして念願叶って、カルテットのみで「アイリス」を歌う事ができて、とても幸せでした。

毎日、日々、、、いつもいつも元気でパワーいっぱいでいることは当然無理。
最近は、どうしても元気でいられない自分、っていうのをちゃんと受け入れて、それはそれなりに頑張り方がありんじゃないかと、、、、その時なりの頑張り方を模索しています。
とにかく、あきらめず、投げ出さず、、、、。

山あり、谷あり、デコボコ道も、どこかへ繋がっているのですね。

夏に京都へ、松山へ行く事が決まりました。
秋は仲良しYammyとツアーを計画中!
すべては素敵な出会いがもたらしてくれる幸せなのだなぁ。

今日もまた、素敵な出会いによって、素晴らしい機会を与えていただきました。
moment stringsのみなさん、ありがとう。
そして、今日の出会いにありがとう。

« 新入り | MAIN | 自分次第 »