10/09/10

お引っ越しか???/ diary

100910_0143~01.jpg
yammyちゃんとのライブに向けて、ピアノに向かう日々。
と、その間に、どうもお隣がお引っ越しをしたらしい?ような?
先週の土曜日、どん、ばたん、どたばた、がしゃんとお隣からいろんな激し目の音がしていたと思ったら、ここ2、3日はドアを閉める音も、階段を上ってくる音もしない。

一度、お隣の彼氏らしき人が、私の家のドアを、結構遅い時間に、間違ったのか、がしゃがしゃどんどんとドアノブをねじっていらして、かなり怖かったことがあった。り…と。
まぁ、いろいろありましたが。
なんとなく、練習がしやすくなったような…(笑)

東京のど真ん中。
練習するのも気を使いまくりですからね。

結局、一度も顔を合せたことも、ご挨拶もしなかった。
これも都会ならではのような気もします。

東京の夜もすっかり更けて…、そろそろ寝ます、かぁ。

« あの頃 | MAIN | 仲間たち »