10/09/17

仲間たち/ diary

100916_2149~01.jpg100916_2014~01.jpg
昨日はラジオの収録。
初登場!シンガーソングライターのSIOくんが遊びに来てくれました。
、、、SIOくんとは実は飲み友達で、まだ一緒にライブやったりとかはないのですが、いつも熱くて、真っ直ぐで、ピュアな人だなぁって思っていました!
新しいミニアルバムもSIOくんの気持ちいっぱいの素敵なアルバムになっています!

そしてもう一方は、なかよし、しらいしりょうこちゃん。
りょうこちゃん、この度、初のDVDを発売しまして…また11月にも2枚目のDVDを発表します。
いつも本当にたくさんの情熱とたゆまぬ努力で前へ進んで行くりょうこちゃん。
見習うべきところがたくさんあって、友達として、音楽家としていつも刺激を受けます。
とっても楽しいトークになりましたよ。
収録が終わってチョコレートをあげたら、「わーいご褒美だぁ」って…か、かわいい(笑)

いつもどこかで、素敵な仲間が前を見て、頑張っている。
それは本当に素晴らしいこと。


yammyとのライブももうすぐ!
コラボ曲も完成しましたよ!
めっちゃ素敵な曲になりました!!!!!

さぁ私も、、、、進まなきゃ。

« お引っ越しか??? | MAIN | 何が今、大切? »