10/09/20

何が今、大切?/ diary

一昨日は、21日の「music kitchen」のリハーサル。
ベースは高井さん。
なんと知り合ってからもう10年くらい経つけど、一度もステージをご一緒したことがなかった!いつも一緒に美味しいものを食べています、そんな仲?(笑)
そしてパーカッションはよしうらけんじさん。
東京生まれ、東京育ち、、、だけど、西のノリにとことんつきあってくれる寛大な人(笑)
とにかくここ2年くらいほぼ一人でステージをしてきたので、二人の素敵な音が私の歌をたくさん盛り上げてくれて、幸せでいっぱいです。
うーーーー当日がかなり楽しみです。

そして昨日は親友が大阪から遊びにきていたので、ゆっくりご飯を食べました。
あぁ、、、笑った。ほんとお腹の底から笑って、息が苦しくなって涙が出て、ほっぺたが痛くなった!!!楽しかったなぁ…。

私は最近ずっと切りたかった髪をばっさり切りました。

いろいろ重たい荷物も、余計な考え事も、、、今、一度、シンプルに考えて。
でもそれは適当に考えるってことではなくて、何が今、大切?っ真剣に、考える事。
私自身が”楽”な道ではなく、”やりがいのある”“多少困難な”そんな道を選べるといいなぁと思う。
そんなエネルギーを持って生きて行けたらいいなぁと。
…。
とにかく今は明後日へ向かってベストを尽くす!
かな?

« 仲間たち | MAIN | music kitchen »