10/09/20

music kitchen/ diary

100920_2002~01.jpg
明日は、いよいよyammyとの「music kitchen」です。
先ほど、最後の打ち合わせを電話でしました。
今日はyammyはラジオだったそうで、帰って、早く寝ますと言っていました、よ。
私は、今、ひとりリハーサルを終えて、だいたいの準備は終わりました。
あとは、ゆっくり眠れれば、万々歳なんだけど…なぁ。どうかなぁ????
久しぶりのトリオでのライブなので、いつもとピアノの勝手が違って、なかなか悪戦苦闘ですが、、、明日は、みんなと音を奏でられる瞬間瞬間を、めいいっぱい楽しみたいと思います。
私とyammyがステージと言う名のキッチンで、どんな音楽を作ってみなさんに振る舞うことができるかな…。
一緒にお腹いっぱい、めいいっぱいみなさんと楽しい夜になるように、yammyとメンバーと大切にお届けします。

今夜は大好きなカフェの最近一番好きなメニュー「ベーグルサンド」を食べました。
絶対に美味しい!って分かっているものを、一日の最後に食べられるのは、以外や、以外、これはかなり幸せ度の高いことのような気がします。
ふとした所に、幸せとはあるものだ…。

うむ。

(笑)

ということで、、、、明日はみなさんと幸せなだったなぁって思えるそんな時間になりますように…。
では寝ます。いや、、、、きっとすぐには眠れないんだろうけど…眠る努力を始めます。
眠れたかは、また明日!?

恵比寿でお待ちしていますね!!!!!

« 何が今、大切? | MAIN | ありがとう »