10/09/23

ありがとう/ diary

IMG_96830002.jpg
昨日はyammyとのコラボライブ、「music kitchen vol.2」
集まってくださったみなさん、本当にありがとう。
ベースの高井さん、パーカッションのよしうらさん、お二人と演奏できて、ステージの上でワクワク、興奮してとても刺激的な気持ちで演奏できました。
これは、、、もう一人に帰れない???(笑)
そしてピアノのみずほさん、ソウルフルでかっこいい演奏ありがとう。
スイッチのスタッフのみなさんをはじめ、たくさんの方々の支えがあって、yammy
と素敵な夜を過ごすことができました。
この日の為に二人で作った『エルフランド』という新曲も披露できてよかった!!!

明後日はyammyの故郷、福島へ!!
初上陸だし、、、暴れてきます??(笑)

みんなの温かい笑顔に…たくさんの感謝を込めて…。
…ありがとう。

« music kitchen | MAIN | 遠足気分? »