10/12/01

とにかく寝る!/ diary

101129_1730~01.jpg
見事な風邪っぴきです。
しかも風邪薬のアレルギーが出て、瞼がぷっくり腫れました。
治す為に飲んだのに…なんだか別のところに出るなんて…。
歳を重ねると、今まで経験のない謎の展開が待っているものです(笑)

レコーディングもまだ終わっておりませんので、とにかく、安静。
睡眠をたくさんとって、栄養をたくさんとって、野菜をたくさんとる。
あまりにいくらでも眠れるんで、まだまだ若いんじゃなかと錯覚????

でも、なかなか完治しないでのやっぱり若くはないのだと納得。


明日は、ラジオの収録。
年末恒例の『シネマジャポン大賞』の準備です。
私が、勝手に、、、本当に勝手に、今年観た映画の中で大賞を決めるという…番組の年末の恒例行事です。
今年は何が大賞に選ばれるのかーーーー???って私が選ぶんですけどね(笑)

いろいろ作業を終わらせて、また寝ます。
とにかく、、、寝る!
これしかない!よね…。

« くよくよ系?? | MAIN | まずは、ひとつ! »