10/12/08

まずは、ひとつ!/ diary

101206_1743~01.jpg101202_2033~01.jpg
昨日、まず一曲、録音が無事に終了しました。
来年の一月に配信でみなさんにお届けできます。
昨日は、かっちゃんと歌の録音と初めて自分でローズを録音しました。
ローズの優しい音とかっちゃんのギターの音色が相まって、素敵な作品になりました。
一番新しい曲。
今日、何度も聴いて、完成の感触を味わいました。
早く、みなさんにお届けしたいなぁ。

先週はラジオにもかっちゃんがゲストに来てくれて、素敵なスタジオライブも披露してくれました。

かっちゃんのギターと独特な素敵なキャラクターにスタッフもすっかりやられてました(笑)

まだまだレコーディングは続きます、、、、、。

まずは、ひとつ。

いいスタートが切れました!

« とにかく寝る! | MAIN | 師走 »