10/10/31

とにかく!/ diary

101028_2015~01.jpg
今日で10月も終わり。
昨日は台風も過ぎて…新しい月の始まりを向かえようとしています。
先日のラジオの収録。
ゲストはMasacoちゃん。
いつも明るくて、屈託ない笑顔とあたたかさのMasacoちゃん。会うといつも元気をくれます。
初めての作詞作曲にもチャレンジしたMasacoちゃんらしいあたたかいメッセージがたくさんつまった”つながる心”。
ぜひチェックしてくださいね。
10月はいろんなことがあって、めまぐるしく自分の環境が変わりました。
全部全部、偶然のようで、ちゃんとそこを目指して、そこへ向かっていたような気がします。
たくさんの不安もあるけど、先の心配ばかりして、尻込みしてしまうのも違うかなって、、とにかくやってみないと!と自分に言い聞かせています。
またゆっくり、みなさんにお知らせしていけたらなって思っています。

今日も笑顔で、今日触れ合う人達と、今日と言う時間を、大切に過ごせたら、、と思います。

みなさんも素敵な日曜日を!!!!

« きらめき | MAIN | レコーディング »