10/10/23

きらめき/ diary

101021_1931~01.jpg
先日、突然、DJの大塚由美ちゃんから連絡をもらいました。
というのも…なんと、なんと、ランチの取材で訪れたお店が、私の高校時代の先輩がやっているお店だったと!!!!!
私、高校時代は野球部のマネーシャーをやってまして…
ひとつ上の先輩が(エースですよ!)大阪でお店をやっているから帰ってきたらお店に顔出してねっていうお便りをつい最近ホームページに寄せてくださってて、うれしく思っていたところのタイムリーな由美ちゃんからのメール!!!
思わず、すぐに電話をかけてみたところ、先輩ともお話ができて、とてもとてもうれしかった!いやーーーーーー。ご縁ってほんとに素晴らしい。
繋がってるんだなぁ。ほんとに。

先日は東京タワーでハセガワミヤコちゃんのライブを見に行きました。
夜景を観ながら、ミヤコちゃんのやわらかで、優しいくて、力強い歌を聞きながら、胸がいっぱいになって、幸せ一杯で帰ってきました。

ひとつ、ひとつ、出逢って重ねてきた縁が、いつしか大きな輪になって、また人と人を繋ぐ。
人生で一番素敵なきらめきの瞬間かも、、、なんて思います。
出逢えたことに、いつもありがとうって思いながら、また日々を重ねてゆけたら、
もっともっと大きな”輪”になってみんなを包んでくれると思います。

ありがとう、、、。

« 牛向き | MAIN | とにかく! »