10/12/20

師走/ diary

101216_1858~0100010001.jpg
大変、ご無沙汰の更新でごめんなさい。
見事に、順調に、私も師走の忙しさを迎えております。
と、、、その中、新曲の歌入れも無事に終わり、
ラジオの収録も年内は終了です。

偶然、前の収録が松本英子ちゃんの番組で、、、、そこへゲストに来ていたのがアルケミストのしょうたろうさんと井尻さん!そこで、しょうたろうさんには以前、とある飲み会でお会いしまして、、、面識はあったのですが、いきなり、ゲスト出演の交渉、、、、で快く快諾していただき、突然でしたが、番組に出演していただきました。
、、、ってめちゃくちゃいいんですよ!!!!
しょうたろうさんの声が優しくて、井尻さんのメロディが切なくて、、、、
なんだかじんわり涙が出ちゃう感じ…、
ぜひ今度ライブにもおじゃましてみたいなぁって思います。

収録後にスタッフのみなさんと少し早めの忘年会。

今年ももうすぐ終わるんだなぁ…。と改めて実感。

と感傷的になっている暇は全くなく…締め切り多発。
もう一息がんばろうと思います。

みなさんも体には気をつけて、乗り切ってくださいね。

« まずは、ひとつ! | MAIN | 大掃除 »