10/12/28

大掃除/ diary

101224_0034~010001.jpgいつの間にか、風のようにクリスマスも終わり、今年も残す所あと4日になりました。
早い!!!!
今日は部屋の大掃除をしていたら、何故か、余計に散らかってきて、夜の8時頃、一旦途方にくれました…。というのも最近購入したシュレッターに張り切ってがんがん紙を入れまくっていたら、ぐおおおお、と不穏な音。
案の定、紙の詰め込みすぎで止まってしまった!!それを復活させるのに結局1時間くらいを費やしてしまい、これからやっと来年のライブの準備を始めます。
予定は常に未定。
どんなハプニングが待っているか分かりませんからね…。

今年のクリスマスはかなりばたばたしていたけど、その為アドレナリンが出まくって眠れなくなり、夜中に思い立ってクリスマスケーキを焼いてみたりしました。
ノープランでデコレーションしたら、とんでもなくテーマのないケーキになりました、が、自己満足、、美味しかったです。

さぁ、年末、年始、ここからまた走ります。

今年の汚れ、今年のうちに???

« 師走 | MAIN | 開けましておめでとう »