10/09/24

遠足気分?/ diary

100923_2239~02.jpg
久しぶりに一日雨模様。
しかも、朝、家を出た瞬間!!!ざぁぁああああああぁあああ〜〜〜〜〜って、どういうこと???まさかの雨女復活かと思って焦りました。
さて、明日は福島へ。
yammyちゃんの故郷へ歌を歌いに行きます。
明日はベースの高井さん、パーカッションのよしうらさん、ピアノのみずほさんと私。
バンドワゴンで福島へ!ということで、、、旅のお供にカップケーキを焼いてみました。
って???若干遠足気分?

だって…楽しみなんだもの〜〜〜〜〜。

ということで、もう少し準備して、、寝ます。
結局、前回のライブの前日はぜんぜん眠れなかったもんなぁ…。
今日はいかに???

急に涼しくなったからみなさん、風邪には気をつけてくださいね。
いってきます。

« ありがとう | MAIN | 福島、ありがとう。 »