10/09/27

福島、ありがとう。/

IMG_1299.jpg100924_2337~010001.jpg100924_2336~020001.jpg
福島でのライブ。
無事に終えて帰ってきました。
yammyの故郷、福島。
私は、パーカッションのよしうらさんと、ベースの高井さん、そしてピアノのみずほさんと共に、車で福島へ向かいました。
高井さんが食べログでたくさんお店を調べてくれていて、その中のラーメン屋さんへ行ってみました。白河ラーメン、最高!!!!
めったにラーメンを食べない私も、ぺろっといけちゃうあっさりラーメンでした。
お店のおじさんのキャラクターが、、、かなりいけてました(笑)
ライブはyammyちゃんのご家族をはじめ、同級生とか、友達とか、、、yammyの帰郷を心から楽しみにしていた方々がたっくさん集まってくださって、素敵なあたたかな空間になりました。
yammyがいっぱいいるみたいに…みんなあたたかで明るかったなぁ…。
初めての福島。素敵な想い出ができました。
集まってくださったみなさん、ありがとう。
そしてyammy、、、故郷へ連れていってくれてありがとう。

しかし…いきなりすっかり秋?いや、、、若干、秋も終わり頃?って思わせる感じですね。
もうすぐ…冬なんだよなぁ…あぁぁぁ。

« 遠足気分? | MAIN | 愛をひとつ »