11/01/13

『ありがとう』/ diary

2011011122360000.jpg
昨日は2011年、無事に歌い始めました。
実は3ヶ月ぶりくらいのライブだったので、ものすごく緊張して、その気持ちの持って行き方が分からなくなって、楽屋で少しわさわさしていましたが、ステージにあがったら、歌える喜びで、気持ちがいっぱいになりました。
昨日はハープのなっちゃんと一緒に演奏しましたが、ステージで起る、ちょっとしたやりとにわくわくしながら、音を奏でました。
なっちゃんはほんと、天才ハーモニカ吹きだ!!!!

昨日はずっと逢いたかったけど、なかなかご一緒する機会のなかった伊藤サチコちゃんにも出会えました。
KUMAMIさんとも、ご一緒するのは初めてでした。
素敵な出会いにありがとう。

昨日は10年前にリリースした私のデビューシングル『冬の匂いが消える頃』を持ってきてくださったファンの方がいました。そこには私が10年前にサインさせてもらった文字。
同じCDに10周年の今年、またサインさせていただきました。
10年間、こうやって見守ってくださった人達に支えられて、今があるんだなぁって改めて感謝でいっぱいになりました。
いろんな気持ちがめぐるけど、、、やっぱり伝えたいことは『ありがとう』って感謝の気持ち。
今年も、10周年の今年も、『ありがとう』の気持ちを込めて、歌って行きます。

『ありがとう』

« 運命の出会い | MAIN | 呼んじゃった? »