11/01/19

呼んじゃった?/ diary

110119_2214~02.jpg
最近、エンジェルカードというものをいただきました。
これってば、なんとも素敵なカードなんです。
引いたカードがなかなか的確なアドバイスをいつもくれる。
とても不思議だなぁって思うけど、案外、私がぐいぐいと求めて、呼んでいるのかもしれないなと思うときもあります。

さて、、、ちょっときいてくださいな〜〜〜〜
今日、大好きなカフェで、偶然にもな、なんと西村佳哲さんにお会いしたんです!!!!!!!
私が此処最近で一番感動した本、、、、それを以前のブログで紹介しましたが、その本を執筆された西村さんにお会いできたんです!
あまりの感動と興奮で、若干、自分が何を話しているかさっぱりおぼえていませんが…とにかく感激です。
奥様とご一緒でしたが、お二人ともそこにいるだけで、『在り方』がなんとも素敵な方達で、ぽわーっとなってしまいました。
私、、、呼んじゃったかな?(笑)

あぁ、、、幸せ。

さて、幸せと言えば、、、また新しい作品を発表できることになりました。
10周年の今年は、1月から3ヶ月連続で、デジタル配信シングルをリリースします。
まずは、
1月26日配信スタートです。
『前髪』
今までの私の作品の中で一番優しい作品になったかなと思っています。
NEWSのページで配信サービスのサイトを掲載していますのでぜひチェックしてくださいね。

人生を生きて行くのはエネルギーをたくさん使います。
それでよい。
だってたくさんエネルギー使わなきゃ、丁寧にやれないし、一生懸命もできなし、何も生まれない。
毎日、あぁ疲れたって部屋についたら、バタンってなるけど、それだけエネルギーを使ったってことなのだ!!!
ちゃんと心込めて、エネルギーを注ごう。

あぁ、、、今日も疲れたぁ(笑)
みなさんもお疲れ様でした!

« 『ありがとう』 | MAIN | 宝物 »