2011.08

11/08/31

八月の終わり/ diary

110831_2037~0100010001.jpg

今日で八月も終わり。
駆け抜けるような日々だったので、若干記憶が抜け落ちているような…思い出す、という行為にも体力がいるんだろうな、なんて感じてます。

一番下の弟がゲームソフトのデレクターをしているんですが、雑誌の取材を受けたそうで、、、今日それを父に送ってもらって読みました。
なんだか、弟っていつまでも小さな弟のような気がしてしまうけど(笑)
頑張ってる彼に刺激をもらいました。

さて…9月は愛媛へ行きます。
太陽石油サンクスデーということで愛媛FCの試合前にライブをさせていただくことになりました。久しぶりの愛媛で今からとても楽しみです。
そして10月のライブも決まりました。
なんだか、面白いイベントになりそうですよ。
私の焼いたマドレーヌがお目見えする予定???そちらもとても楽しみです。


そして九月はお引っ越しという大イベントが待っています。
ってまだ、何ひとつ手を付けていません。少しずつやらないと、、、、です。


忙しいなぁといいながら、本は読んでます。
移動中の電車の中は私の読書タイム。

選択の科学/シーナ・アイエンガー
いま、地方でいきるということ/西村佳哲
健康って?/よしもとばなな

どれもとても考えさせられる、素敵な本でした。
夏も終わりますね…
あんなに暑かった夏も去ると思うと寂しいような、、、、
台風…大丈夫かなぁ…。

11/08/22

新しいこと/ diary

1rab8umqjgy46.jpg
大変ご無沙汰の更新でごめんなさい。
怒濤の8月…。
毎日、暑さと忙しさで、少し時間ができるとぽっかり、、、してします。
年末までたくさん大きなイベントが決まっていて、
ひとつ、ひとつ、整理してやっていかなくては、大混乱を招く…、折れそうな時は、自分に喝!を入れながらやってます。

そんな中、今の街から少し遠くへお引っ越しをすることになりました。
新しく住む町はまったく知らない場所だから、楽しみ半分、不安も半分。
でも、早速素敵なお茶室を見つけてしまいました。
ほんの束の間でしたが、ぼーっと日本庭園を眺めてお茶をいただきました。

36歳、、、まだまだ新しいことだらけの日々。
…まだまだ道の途中。
人は永遠に経験して学んで、成長していかなくてはいけない。
そんなことを感じながらの駆け抜けるような毎日です!!!